猫が好き。8匹のネコとのんきに暮らしてます。

目が悪くなる一方

最近視力が悪くなってきました。 昔から悪かったのですが、更に悪くなったようです。 中学生の頃から黒板の字が見え・・・

あの旦那さんが浮気だなんて

マンションなので普段は話し声など聞こえません。 木造アパートであれば会話もかすかに聞こえたりしますけどね。 し・・・

確認して購入

新品の本を購入することもありますが、最近は中古で十分かな?と思うようになり中古で購入することも多いです。 図書・・・

肩こりのために

肩こりが酷くて、最近は頭痛がします。 肩こり対策のためにツイッターで話題となっていた解消法を試してみたところだ・・・

トランポリンで飛びまくる

私はデスクワークなので長時間座っていることが多いんです。 そこで悩まされるのが、肩こりと腰痛です。 いろいろな・・・

買ってよかったものとか

最近購入してよかったもの、それは電気毛布です。 ホームセンターで千円ちょっとだと思いますが、それを巻きつけて椅・・・

潔癖症を治したい

私は普通だと思っているのですが、周りからは潔癖と言われます。 特に口に入るものが気になります。 食器棚に直して・・・

パソコンとラーメン

早急にパソコンを送らないといけなかったので、弟の住所に送りました。 持ち込みは初めてだったのですが、あまりの感・・・

姉の子ども

姉が出産したので生まれたその日に赤ちゃんを見に行きました。 小さい赤ちゃんは可愛くて姉ソックリでした。 退院し・・・

引っ越しします

引っ越しするのは今回で3回目です。 人生で3回目なので少ない方ですかね? 今回は引越し業者に頼まずに自分たちで・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    カテゴリー

    このページの先頭へ