「2014年3月」の記事一覧

きゅうりダイエットやってみようかな

テレビで紹介されたダイエット方法って流行りますよね。 芸能人が実践して2週間でマイナス4キロ!とか言われたら自・・・

タクシーの運転手と脱毛

今日タクシーに乗ったのですが、行き先を告げたんですよ。 まータクシーなので当然ですよね。 運転手は返事もせずに・・・

スクワットで痛めた

この頃ダイエットのために思いついた時にはスクワットをするようにしています。 トイレに立ったらスクワット、お茶を・・・

字が綺麗になりたい!

坂道で電動自転車に乗ったおじいちゃんがスイスイ登ってきたので上から見ていてビックリしました。 電動自転車ほしー・・・

きたぞー!ぽっちゃりブーム

ぼっちゃリブームと言われていますが、どこまでが実際ぽっちゃりなのかわかりませんよね。 明らかにおデブちゃんだろ・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    カテゴリー

    このページの先頭へ