「未分類」の記事一覧

自分たちで話し合うのはダメ

車の事故を起こした時には、できるだけ自分たちで解決したいと思う人が多いようです。 実際に私もそうでした。 その・・・

カレーの話

妻が実家に帰っているのでカレーを作りました。 ちなみに喧嘩して帰っているのではありません。 カレーに入れる具は・・・

クーラーとアイス

ここ最近は暑くなってきましたね。 クーラーのない生活はできなくなってきています。 扇風機と一緒に使うことで、設・・・

待望の女の子

妊娠したときから希望していた女の子。 実際に性別が女の子とわかったときには、本当に嬉しかったです。 娘が生まれ・・・

アレルギーはつらい

家の目の前には麦があります。 私は、この麦でアレルギー症状が出るんです。 5月になってもマスクが手放せませんで・・・

おばあちゃんが買ってくれたもの

この前、おばあちゃんところに泊まりに行ってきました。 娘が生まれてからは月に1回ほど泊まりに行っています。 遠・・・

たこ焼き大好き

たこ焼きが大好きで頻繁に焼いています。 ちなみに大阪人ではありません。 ラーメンと明太子が有名な福岡生まれです・・・

雛人形飾っています

初めての節句なので2月の中旬に雛人形を買いに行きました。 カタログで見ると、微妙なものが多かったのですが実際に・・・

なぜ?結婚できないのか

結婚できない35歳の女に未来はありますか? 彼氏なんて8年ほどいません。 結婚相談所にも入会して婚活も頑張って・・・

笑ってはいけない面白かった

もう1月も終わろうとしていますが、最近途中まで笑ってはいけないを観ました。 年末年始の番組が溜まっていて毎日少・・・

サブコンテンツ

最近のコメント

    カテゴリー

    このページの先頭へ